SSブログ

きょうの映画ニュース - 「日本一過激!123分中104分が裸!舞台「愛の渦」映画化」

どもども!こんにちは。

きょうの映画ニュースはこれ!

乱交パーティーに集う男女の人間模様を描き、2006年の岸田國士戯曲賞を受賞した、劇団「ポツドール」の舞台「愛の渦」が映画化(来春公開)されることになった。... 「R—18(18歳未満入場禁止)」作品が、日本の映画界に大きな渦を巻き起こす。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)












テキトー日記


きょうの朝飯は炊きたてのごはんと、ゆでたまごとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時46分に自宅を出発しました。



自宅からほど近いファミリーマートに道草して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

今のところは何も売らないアフィリエイトに11時間と、オークションに2.5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお寿司がくいてーなー^^;



恐らく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!




こちらもおすすめ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。