SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「仁科亜季子「お嫁にもらって」逆プロポーズの意外な相手【仁科亜...」

どうも。こんにちは

今朝の芸能ニュースはこれ!

... 芸能関係者の話では、「離婚してからは特定のボーイフレンドはまだいないみたいです」とのこと。... ピーターさんは昔、ひそかに“お嫁さんにするなら仁科さん”と、彼女に思いを寄せていたようなんです」(前出・芸能関係者) ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、女性自身に帰属します。)












テキトー日記


今朝の朝ごはんはひやめしと、あじの干物と白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



9分で完食、8時10分に我が家をおさらば



いつもとは違うサークルKに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

Aさんの話ではステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリがくいてーなー^^;



大抵次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。