SSブログ

今朝の経済ニュース - 「原発再稼働、深まらぬ議論 地元経済に深刻な打撃も」

どうも。こんにちは

きょうの経済ニュースはこれ!

... 市内のタクシー会社に勤める男性(36)がこう話すように、原発の運転停止は地元経済に深刻な打撃を与えている。 ... 原発の稼働停止の影響は地元経済だけにとどまらない。 それが現実のものとなれば、浮上しつつある日本経済の大きな足かせ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)











テキトー日記


きょうの朝飯はごはんと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、9時02分に我がやを後にしました。



駐車場に入り易いホエールズマートによりみちして、ペプシコーラをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



ではでは。今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに16時間と、オークションに2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



それより、晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ~!(^^)!



大抵次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。