SSブログ

けさのおもしろ犬動画 - 「おもしろ犬」

みさなまこんばんは

きょうのおもしろ犬ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうのあさめしはあたたかいご飯と、塩鮭とお吸い物

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時20分にマンションを「でっぱつ」です



自宅からほど近いサークルKに寄り道して、ソルマックをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日課のnewsを確認すると



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

Aさんによるとブログアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



さーて今日のよるごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶん今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。