SSブログ

今朝の猫動画 - 「袋で大惨事になった猫 - the cat blunders with plastic bag -」

おはようちゃんです。

今日の猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今日のあさごはんはモチモチのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時02分にアパートをしゅっぱつです。



普段と違うローソンに寄り道して、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、日課のニュースを覗いてみると



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。